お客様サポート

ラクーンデリバリーを安心してご利用いただくための各種サービスやサポート情報をご案内しています。

ご利用の前に

ラクーンデリバリーでは、万一の事故に備えて事故賠償規約を設けています。

加工方法及び取扱方法に過失があった場合、事故賠償基準 に基づき対応させて頂きます。
なお、事故原因の決定は、繊維製品検査所等の鑑定に基づくものとします。
但し、下記の品質保証及び破損は賠償いたしかねます。

  • 製造者(メーカー)の企画・製造に過失がある場合
  • 海外で購入された外国製品・並行輸入品・偽造品
  • 使用者の使用方法及び保管方法に過失がある場合
  • メーカー不明品、メーカーと連絡がとれない依頼品
  • 仕上り予定日より1ヶ月以上お引取りのない依頼品
  • 地震等の自然災害により破損・紛失した依頼品
  • お渡し後2週間を経過した依頼品
  • 洗濯表示のない品
  • 当店のタグが取り外された依頼品
  • ボタン・バックル・アクセサリー類

「合成皮革、ラビットファー、スパンコール、ビーズ付、絵文字プリント、ポリウレタン加工、使用中の破損のある依頼品、洗濯表示のない依頼品、洗濯表示がすべて×印の依頼品」は、クリーニングすることにより、破損・型崩れ・風合い変化が発生する場合がございます。

サポートコンテンツ

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)お寄せいただくことの多いご質問についての回答集です。
カテゴリごとに、Q&A方式による質問と回答をご用意しておりますので、お問い合わせをいただく前に、ぜひご確認ください。

会員約款

会員約款ラクーンのサービスを安心してご利用いただくために。サービスのご利用の前にお読みください。

ラクーン店舗のご案内

ラクーン店舗のご案内お近くのラクーンデリバリーの店舗をご案内します。お電話でのお問い合わせは、各店の電話番号からご連絡ください。

個人情報の保護方針

個人情報の保護方針当サイトにおけるお客様の個人情報の取り扱いについてご説明いたします。私たちは、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

お問い合わせ

お問い合わせお客様から寄せられた貴重なご意見・ご要望を参考に、より良いサービスの向上に勤めております。どんな小さな事でも、お気づきの点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

運営会社:株式会社トゥトゥモrモウのご紹介

運営会社:株式会社トゥトゥモrモウのご紹介ラクーンデリバリーを運営する株式会社トゥトゥモロウのご紹介。