宅配クリーニング「ラクーンデリバリー」パートナー募集

宅配ビジネスをおすすめする理由

成功の鍵2 ビジネスモデルが優れている

創業以来、10数年以上私自身が努力を重ね、他社にはない数々の優れたビジネスモデルを構築してまいりました。
ラクーンデリバリーの最大の特徴は、「宅配業務に集中し、お客様の喜びを最大に出来る」ということです。

ラクーンのビジネスモデルを一言でご説明すると、
「ローコスト・ミドルリターン」 という言葉が最もしっくりときます。

開業にあたって最大のリスクである店舗が必要なく、最小限の開業コストでスタートが出来ますし、毎月の固定費が低く抑えられ、手堅く利益を上げることが可能です。

ラクーン・デリバリーの優れた特徴は下記の通りです。

誰でも簡単に始められる(モバイルPC、車、携帯のみで)

電話受付は本部コールセンター

営業と接客業務に特化できる

クリーニング会社は、本部のネットワークで、技術力がある会社をマッチング

経済産業省「IT経営力大賞2009」認定企業

実は、クリーニングは宝の山

クリーニングは他の業種に比べ優れた点がたくさんあります。
先進的なビジネスが脚光を浴びがちですが、私たちは、旧態依然とした古い業態にこそ、ラクーンデリバリーの宅配クリーニングを武器に参入をすれば、こんなビッグチャンス が生まれます。

需要が多い

個人需要も法人需要もあるため、周辺を見渡すとお客様ばかりです。
しかも、宅配クリーニングで新しい需要を掘り起こすので、確実に商売にプラスになります。

需要が多い

特にラクーン・デリバリーのお客様は客層が良く、利用金額が非常に高いのが特徴です。
通常クリーニング店の一世帯当りの年間クリーニング利用額は、8,800円(2008年の調査)を大きく上回り、ラクーン・デリバリーでは実に 2.6倍の22,700円 です。リピーターの方になると、更に向上し 30,900円 です。
今後、他のサービスの拡充していきますので、更に向上するのは間違いありません。

需要が多い

宅配クリーニングは、在庫や設備は必要ありません。車と携帯、パソコンなど必要最小限のものだけでスタートを切ることが出来ます。そのため、事務所も必要最小限のスペースでOK。お客様の喜ぶことだけに集中をすることが出来ます。

需要が多い

基本的に現金商売のため、資金繰りなどの心配がなく毎日の仕事の成果がすぐに伝わってきます。また、仕入れなどもないためキャッシュフローも潤沢にあり、経営者でも夜ぐっすりと眠ることが出来ます。

需要が多い

衣食住に関連しているため需要が厚く、底堅い商売だといえます。また、他の異業種などからの参入も少なくリスクが低いため、一生働く天職にもなります。

需要が多い

クリーニング業界は、後継者不足のため事業者数が減っていくのと同時に、やる気のある若手が少ないので、長期的に商売繁盛をすることが可能です。
今、あなたの周りに「クリーニング屋さんしたい!」って人はなかなかいませんよね。だからこそ、チャンスは無限大に広がっているのです。

需要が多い

非常に地味な業界のため、異業種や大手などの参入が非常に少ない安定した市場を形成しています。
クリーニングは労働集約型の専門性の高いサービスのため、大手の参入しにくく参入障壁が高いのです。ラクーンデリバリーは、この難しい課題を誰でも出来るように10数年追求し実現いたしました。

需要が多い

昔ながらの商売のため、一般的には非常にアナログな世界だといえます。私たちのフルITを活用した新しいビジネスモデルはまだなく、オンリーワンの優位性が保てます。

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